未分類

ネイリストのたまご必見!学び貧乏ちょっと待って!

こんばんは✨

ブログの毎日更新5日目です!!


福井県敦賀市にあるnacocoro ナココロ
かなこですっ
このブログでは未経験からネイリストになる方法
ネイルサロンの始め方を知りたい方に
向けて日常の情報を発信しています
現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro 1店舗
巻き爪・フットケア専門店 菜心 1店舗
経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗
を運営しております◎

受講して満足しちゃう方要注意⚡️

ディプロマを集めることに

集中してないですか?

私もたくさんセミナーに行ったので

セミナー受講をして学ぶのが楽しい♡

と、結果お客さま施術につながった!

のであればok!

でもこれもとらなきゃ。。

あれもとらなきゃ。。

ネイルサロンオープンできない、、!

となっていると

ネイルのセミナーの数は

あまりにたくさんあります

その学び、いつどのタイミングで

回収できる?

具体的に数字を出しましょう◎

私は巻き爪の講習をうけたとき、

10人で回収できるから

ほぼ100%でプラスになる!と

決めて受講し、

1ヶ月ですべて回収しました◎

いい例で、

私のスクールはマシンケアから

ネイルが完成するまですべてまとまった

ネイルスクールをしているんだけれど、

それを受講したら他は学ばなくても

ネイルはできる、なるべくお金をかけずに

学んでとお伝えしてから

入ってもらうのですが

受講後に検定の1級まで取りたい!

ってなった子がいて

それだったら私のところの

スクール受講しない方がお伝えした通り

得だったよとお伝えすると

これはこれで練習会もあるしここで

学んでよかった!

でも検定もとりたい♡

と、好き!学ぶのが楽しい!

と赤字にならない程度に

割り切っている、自分を持てている

場合はそれでいいんです☺️

しかし周りを見ると、

この場合これも学ばなきゃ、

これもだ

あぁこれも。疲弊しながら

回収するのにどれだけかかるんだろう

という金額を投下されている方も

みます。

自分はどっちか

考えることが大切です✨

現在敦賀店開催で2名ネイルスクールを

募集しております!

詳細はhttps://nacocoro.jp

からネイルスクールをご覧ください✨

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/