ブログ

幸せな今がちゃんす

こんばんみ

なんかさ、、

幸せすぎん!?

と不幸からエネルギーが出るタイプの私

物足りなさを感じているけれど

もうそういう勝負の仕方はしない

30代!

というよりも、

久しぶりに

さあどうしよかと

失敗したかったんやろ?と

言われる

人生山あり谷ありを経験し

そんなこと言ってたなー

と思ってもう幸せばっかりがいいーと

なっていたのに

幸せなれしていないわたし。笑

でもでも

本当に今回はこの平和な期間に

ちゃんと整えて、

ちゃんとゴールまで駆け足で行く。

ただそれだけ。


福井県敦賀市にあるnacocoro ナココロ
かなこですっ
このブログでは未経験からネイリストになる方法
ネイルサロンの始め方を知りたい方に
向けて日常の情報を発信しています
現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro 1店舗
巻き爪・フットケア専門店 菜心 1店舗
経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗
を運営しております◎

自分の幸せじゃなくて

まわりの幸せで。

まずは自分を満たす。と言う言葉に

助けられたこともあったけれど

やっぱり芯を持った上で

まわりのために動く事が私にとっては

頑張れます◎

目の前のことを応援することで

まわりを応援していないことにならないように

気をつけましょうね

とにかく芯をもって

時にはやらない、を選ぶことも

応援です( ˊᵕˋ )

あぁ、なんだか一周したなと思うけれど

まだまだ知らないことが

いっぱいなんだろうなとも

思います。

まさか

誰にもできない仕事が素敵から

誰にでもできる仕事にすること

誰にでもできる仕事

がいかに、大切なのかすごいことなのかと

気づいた。

失敗したことも

早いうちに気づけてよかったって

本当に思うし

これからも計算した上で

挑戦を続けていくぞ

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/