ブログ

私が記録したいYouTubeまとめページを作ります◎

こんばんは!

本日お休みをいただいておりました✨


福井県敦賀市にあるnacocoro ナココロ
かなこですっ
このブログでは未経験からネイリストになる方法
ネイルサロンの始め方を知りたい方に
向けて日常の情報を発信しています
現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro 1店舗
巻き爪・フットケア専門店 菜心 1店舗
経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗
を運営しております◎

朝はとっても久しぶりにまつげパーマへ

これってすごい画期的

くるんとずーっとあがるだけで

なんて気分がいいんでしょう

めちゃくちゃ楽ちんだし

以前は水餃子ロットでやってもらって

今回はメーテルロット

正直素人な私には全く違いがわからん。

いろんなロットを試してもらって

よりしっくりくるのを見つけたいなと思います!

その後は

くるまやさんへタイヤ交換へ持っていき

竜王へ!

私フランス人は10着しか服を持たない

って本を読んでから

すんごい断捨離がすきで

ものがめちゃくちゃ少ないタイプ

だったんだけど

最近少し不便を思うようになってきて

少しずつ必要なものを増やし中

ということで

少しだけ服を買い足しにいきました!

竜王といえば!

なのかエッグスシングス!

わたしここめちゃくちゃ好きで、、!!

本当にハワイみたい〜

たくさん試着して

仕事着からわーなんかむっちゃかわいい

と予算オーバーなときめき服も買って

るんるん

帰りはローザンベリー多和田へ

ちょっと想像以上だった\( ˙▿︎˙ )/

そんな1日◎

さて、タイトルにもある通り

私が記録したいYouTubeまとめページを

つくります

カテゴリ分けしている感じです

これ個人ブログやるときやりたくて

本のまとめページもつくるんだ〜

今日みたYouTubeもめちゃくちゃよかった

からこの記事に載せようと思ったんだけど

自分の思ったこととかも

合わせて記録用にしたいから

明日の記事で更新しますっ!

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/