ブログ

ネイリストになる!スタート前の遊びまくる日♡

昨日はひっさびさのブログ!

読み返すと改行の場所がいまいちだなぁとか

思うところはあるのですが

過去はじめたときも、

ブログって何書いたらいいんだろう!?

となったときに、

『だから今から始めるんだよ!』

と言っていただきました

そこから100日更新して

すっかりブログは自分のものになっていました!

その経験があるからこそ

昨日もとにかく昨日のうちに!と

とりあえず出す!を動きました

これはスタッフや

フランチャイズオーナー

ネイルスクール生さんによく伝えることです

考えすぎてだせないが1番ダメ

まちがえてたら修正すればいい◎

80%の仕上がりを目指して

100%の力で書く!

徐々に95%以上が連発してだせるから

たまに100%いい記事!みたいなヒットや

偶然うまれる100%いい記事がでるから☺️

まずは100投稿◎

失敗を繰り返して修正修正することで

うまくなりますよ☺️


福井県敦賀市にある nacocoro ナココロ のかなこですっ このブログでは未経験からネイリストになりそして ネイルサロンの始め方をメインに発信しております。

現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro を1店舗 巻き爪・フットケア専門店 菜心 を1店舗 を経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗 を運営しております。


さて今日は彼氏も自営業で

賃貸がどうの〜と仕事の将来のことを考えて

YouTubeで建物を見ていたので

あなたも店舗とかにいいんじゃない?と。

それが石川県にあるということで

弾丸で見に行ってきました✨

実際に足を運ぶとイメージしやすくて

わくわくして楽しいですね☺️✨

そういえば温泉街!

ということで足湯だけでもと行きました✨

が!!

入る直前に気がつく。

私タイツやん。

見学しておりました。

ちーん。

湖が近くの温泉があるところへ!

昨日からブログを始めたからと写真集め。笑

ネイルとソフトクリーム♡

ここのソフトクリームとっても

美味しかったです☺️

ロケーションもさいっこう◎

そんな感じでお仕事の計画が

とまったとき、遊びまくる✨

これはネイルスクール開始前がそうでした

満足するまで遊んで♡遊んで♡

でも遊ぶのって飽きるのよ

もういいかな、ってなって

ネイリストになる!って始めたの( ˊᵕˋ )

移転する前、スタッフを入れる前、

増店する前、

さて、どうしようか。

そこからのドーン!と行くのが

私流。

やっぱり遊ぶ中で

こっちで舵とる!

が決まったのでまた会社が

大きくなります☺️(お金が大きく動きますw)

でも未来への投資で、

博打を打っているわけじゃない

数字の計算をしてねっ

だから

親でさえ時には他人で

あなたはあなた

旦那でもなく彼氏でもなく

友達でもなく同僚でもなく

最後は自分で決めるんだよ◎

でもそれは

気持ちだけで決めちゃだめです

たとえばわたしがネイルサロンを

オープンする時はすでに予約が

入ってくる状況を作ってから

会社員の時と同じだけになることが

わかってから退職しているので

今回も大きな金額は動くけれど

リスクを極限まで減らした状態で

させています☺️

博打は打たずに

最小限のリスクをとって

勝負に出よう

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/