ブログ

自分のまわりの5人はどんな人?

こんばんは

めっちゃ優秀な事務スタッフさんに

加入してもらった(T-T)

今ねやることリストがたまり、

やらなければいけないコトは

わたしにしか入っていないんだけれど

順不同に伝えると

一つずつこなしていっていただけて

います( i _ i )

また、


福井県敦賀市にあるnacocoro ナココロ
かなこですっ
このブログでは未経験からネイリストになる方法
ネイルサロンの始め方を知りたい方に
向けて日常の情報を発信しています
現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro 1店舗
巻き爪・フットケア専門店 菜心 1店舗
経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗
を運営しております◎

わたしは中途しかとらないって決めてたけれど

人生レベルで見た時に最初で最後

新卒ちゃんを雇いたいと

雇わせてもらったネイリストちゃんも

すごく気が周り効率が良くて

初めてわたしが直接

きて欲しいではなく、

タイミングがあい、加入していただいた

巻き爪部門のスタッフも

次のスタッフに技術を教えることになったり

と私がしていたことを

上手に引き継げています。

めちゃくちゃありがたい。。

こうすれば伸びるのは間違いない

ルートは決めてあるから

こうしたらいいんじゃない?

とスピードが落ちないのが

すっごく気持ちいい!

短時間に短期集中し、

役割を最大化できていて

最高!

0→1タイプなので

形を作ったら引き継ぐ

1を2や3、そして繰り返すのが得意な

方ももちろんいて、

あなたはどっち?

1→10にもしないのに

0→1の邪魔をする人にはなっていない?

あなたの実績はなぁに?

やっぱりわたしは

平和がすき〜(°´ ˘ `°)

わたしは過去にまわりに

陰で文句を言う人がたくさんいました

本人に伝えて

コミュニケーションをとれば

意見をすり合わせて解決するし

解決じゃなくて落とし所をつけたりね

それに返答がなければ

離れよ!

意外とハッとした方いるんじゃないかな。

わたし去年1、今年もかな

理解できないのは周りの人と相談して決めました

の後にいい報告ではなく、

あいてにマイナス情報がある場合。

相談するなじゃないよもちろん。

ハイパーいらない情報。って思います。

わたしが面接や関わる人との

付き合う時に離れるべき人か

見るポイントです◎

自分のまわり5人の人の平均が自分の年収

ときくけれど、

普段近くにいる人とかそう言うわけじゃなくて

コアに絡んでいる5人が

これ、年収だけじゃないなと

笑顔が多いかとかもあるよね

それははじめだけですよとか、

後から落とすように話す癖とかではなく

最後もハッピーにがいいね

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/