未分類

虚無

こんばんみ

本日は午後休◎

午後はオンラインの事務さんと

やりとりして私が休みの日に

予約の対応とかをスムーズにできるよう

確認していました✨


福井県敦賀市にあるnacocoro ナココロ
かなこですっ
このブログでは未経験からネイリストになる方法
ネイルサロンの始め方を知りたい方に
向けて日常の情報を発信しています
現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro 1店舗
巻き爪・フットケア専門店 菜心 1店舗
経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗
を運営しております◎

それが終わってから

生理だからか身体は不調じゃないんだけれど

なんか気分の調子がわるく

それがハイテンションとかでもなく

何かにむちゃくちゃ悩んでいるわけでもなく

ただただ、ずん。と

(もしや疲れているだけ?

今書いてたら気づく。笑

引きこもり目をつぶってちーん。

と休んでいたら回復しました◎

動かず寝ず。

いつもはお散歩に行って

気分転換するんだけど

今日は動けずひきこもりました

わたしもともとインドアで

比較的何もしたくないし

何も動きたくないし

人間関係苦手だし

音とか光とかにおいとか過敏で

得意じゃなくて

それが日中仕事していると

普通の人になれるんだよね不思議

心を許した人ほど

だめな私が出る

甘えみたい

それをめちゃくちゃ代弁してくれている

YouTubeがあったんだけど

消えていた。ショック

でも明日死ぬかも論で動きまくるのは

とても楽しい

おやすみ

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/