YouTube

人生のテーマ

こんばんは◎

施術があると事務仕事ができないので

今日も1日書類まとめ◎

めずらしく

風邪っぽかったのですが

(インフルでもコロナでもありません)

ほぼほぼ書類作りしていたので

引きこもることが私の落ち着きでもあり

2日間室内にいたらとっても回復しました✨


福井県敦賀市にあるnacocoro ナココロ
かなこですっ
このブログでは未経験からネイリストになる方法
ネイルサロンの始め方を知りたい方に
向けて日常の情報を発信しています
現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro 1店舗
巻き爪・フットケア専門店 菜心 1店舗
経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗
を運営しております◎

朝倉未来さんのインスタたまたまみてたら

人生のテーマを言われていたので◎

ちょっと考えてみる

ブレイキングダウン好きな人は好き

苦手な人は苦手ってすっごくわかれたり

しますが

マンネリ化しながらも修正修正で

行っているところが

私も真似ているところです( ˊᵕˋ )

わたしはなんだろうなー

夢を叶えること

とかかな

本も出版したいし

テレビCMもうちたい

自社ビルも買いたいし

高齢者の爪をなんとかする施設を作りたい

でも結構口に出していることと

やっていることが違う人って多くて

最終的にはここに行くために

一回ここでこれしとこう

みたいな、

遠回りって必要ない

いやー

ブログ書いてて本当自分へに言っているなぁ

って思います

私自身遠回りをしている

一点突破すればどんなことも

しっかり成果をだす

行動すればいいだけ

ネイリストさんも1名入ってもらって

巻き爪店ももう1名入ってもらうぞ〜!

未来は明るい

うまくいかないことも

これくらいですんでよかった!

って思って前にすすみましょうっ

落ちる時は一旦落ち切ることが大事!

私も人生で2度落ち切ったけれど

そこから復活しています

周りの環境は悪くて自分のせいじゃなくても

立ち直ろうとしないのは

自分のせい◎

って考えが好き

私はその環境も自分が選んだこと

と思っているけれど◎

そして最後に

恩を忘れない!

と思います。

テーマがいっぱいになっちゃった

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/