ブログ

3日目

こんばんは◎

本日は多賀大社へ行き初詣へ。

年末年始比較的引きこもっていたので

少しお出かけもかねて。


福井県敦賀市にあるnacocoro ナココロ
かなこですっ
このブログでは未経験からネイリストになる方法
ネイルサロンの始め方を知りたい方に
向けて日常の情報を発信しています
現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro 1店舗
巻き爪・フットケア専門店 菜心 1店舗
経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗
を運営しております◎

年末年始はおうちでクレープをつくったり

ひたすらゲームをしたりして

2.3.4は仕事を極力なしですごせそう◎

ただ、来年は予約投稿はしておきたいなと

思います◎

みんなが休んでいる時に差がつく

ふぃ。あとね

ごめんねとありがとうが言えない方が

苦手なんだけれど

ごめんねとありがとうが言えないのは

相手の問題で

それに対してもやもやしちゃうこと

を自分の問題として考えると

いいですよね◎

相手を変えようとコントロールはしない

やっぱりその言葉を言えない方は

人間関係で問題が起こるから

関わらないようにする、が私の答え。

意味のないすみません。は言わないように

しなきゃだけど

私はやっぱりウエンツ瑛士くんみたいに

サラリーマンで今の会社にずーっといつつ

他社とエージェント契約して

海外留学へ行くならば

今の仕事を何年前にセーブして行ってと

周りに可能な限り応援されるように

行動していきたいと思います。

中居くんもすごいなーって思いました

独立はするけれど一旦は事務所に残り

いろいろ綺麗にした上で

前の事務所のマネージャーはつけてもらいながら

独立みたいな

恩を仇で返さず

私も今お世話になっている方と

ずっと繋がっていたいので

目の前のことを

しっかりやっていこうと思いますっ

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/