ブログ

カウンセリング

こんばんはっ

今日は朝から名古屋へ〜!

かなこちゃん名古屋とか大阪

自分で運転するのっ!?

と、旦那さまがおられる方には

ちょこちょこ言われるのですが

そうか、旦那さんが運転することが

担当別だけれど

子供横で見たりとか

帰ってからすることあるとか

旦那さんの方がなんとなく

奥さんの運転緊張したりとかで

減ると運転しないのか〜と

移動時間すら仕事に当てたいですが、

運転できなくなるというのも

なんかサクッとしたいなと←

たまに乗るのもありだな〜って

楽しく行けました◎


福井県敦賀市にあるnacocoro ナココロ
かなこですっ
このブログでは未経験からネイリストになる方法
ネイルサロンの始め方を知りたい方に
向けて日常の情報を発信しています
現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro 1店舗
巻き爪・フットケア専門店 菜心 1店舗
経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗
を運営しております◎

アートメイクへ行ってきました!

いい感じでは!

いつも眉毛左右差がでて

もう難しい!課金しよ!

と行ってきました!

実際行ったら

そもそも目の位置が違ったり

笑った後の筋肉で変わりやすいタイプ?

っぽくて難しいみたいでした

プロに聞いてよかったーと思いますっ

セルフもいいけど

その道のプロに聞くのが1番!

私自身アレンジせず

私の言った通ーーりにちゃんとやる

で最短で美爪になるのにな〜と

思うことがあるので

こっち系

でも、よりいい!とあれば教えてください

黄金比!の方でと既にインスタでしっかり

その方をみていたので

信用して言われた通りにちゃんとやって

おすすめで!と思いました( ˊᵕˋ )

担当の方もこの場合はこうだしと

好みも聞いてくれながらで

私の意識するカウンセリングで

とってもありがたかったです♪

参考にしよーっと思えました!

ではまた明日から仕事です!

楽しみぃ♪

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/