ブログ

はやりとお金持ちと沖縄。

メリークリスマス♪

クリスマス晩御飯を作ってもらいました〜

3層になってる!!

どれもクリスマスっぽくて

おうちクリスマスよきです◎

ホームスイートホームの

ケーキも食べてなんだか年末気分。

仮で閉じていた日も

ネイルスクールdayにさせてもらった

ので早めに帰る日もあったけれど

13日から連勤だった!と

気づいてしまったら

ふっと疲れが帰ってきてからでまして

今日は夜ゆっくりしております。


福井県敦賀市にあるnacocoro ナココロ
かなこですっ
このブログでは未経験からネイリストになる方法
ネイルサロンの始め方を知りたい方に
向けて日常の情報を発信しています
現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro 1店舗
巻き爪・フットケア専門店 菜心 1店舗
経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗
を運営しております◎

ブログタイトルは

世の中のはやりは誰かが起こしているもの

だと考えられると思うのですが

なんだかそれって

上位の人っていうと

言葉がすっごく悪いけれど

とか、お金持ちとか

そういうところってやっぱり

自然と繋がりができるんだと思うんだけど

私のウォッチしている

経営者さんとかお医者さんなど

複数人がクリスマスに沖縄で公演してて

バラバライベントだけど

結局どこか繋がっているのかな?

あとであつまるのかな?

今後のビジネスの話なんかも

でるのかな?

なんて

そんな世界があるなーって

まぁ今回のは妄想だけれど

なくもなさそう、と思ったり。

だから結局上の人がー、とか

お金持ちがー、とか

じゃなくて

自分も目の前の仕事を集中してやって

大きくちょっとずつなっていって

気づいたらそこにいる、

(もちろん目標もってやる)

みたいになりたいな!って

思っています

なんというか

お金持ちに!!とか

(なりたいしなれたらいいけど

上位に!!

みたいなプライド?マウント?

じゃなくて、

少し先をいく先輩、でも

私と見える世界が違うなーって

思うのでそうなったら

どうみえるんだろう?

後輩や育てていく

ネイリストのたまごちゃんたちや

育ってきたネイリストさんたちに

どう伝えてあげられるんだろう

さらに伝えられることがあるなぁ

って知りたい、興味がすごくあります

そんな、沖縄は読みが当たっているかな?

と、割とあるんじゃないの?

って思ったりしています

ハハハ( ˊᵕˋ )

約6年テレビのない生活をしてきたので

M1をめちゃくちゃ久しぶりにみました!

面白かったー!

令和ロマンさんって

まずコンビ名のロゴ?発音?

雰囲気?がいいですよね!

コンビ名が全てではないけれど

大事だなと思いますっ

お店の名前も一緒ですよね

個人的には真空ジェシカさんも

好みでしたっっ

お笑いってすごい仕事ですよね〜!!

尊敬します。

さて!また明日も更新します!

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/