ブログ

写メール

こんばんみ◎

このこんばんみは

母がむかーし

知らんのー?ビビる大木が言ってたんだよー

ってケタケタ笑ってたのから

ブログではねたというか

そんな意識もなく使うようになったんだけど

今日職場でうっかり

写メって言ってしまったよ。笑

そもそもブログ自体を

ブログってなんですか?

わかるけど

って若いスタッフに言われたよ。笑

こんなふうに年齢を重ねるんだなと思うのと

重ねてしまえば本当に今が1番楽しい

と言えるくらい

なんだろう

ひと通り安定したなと思います

困った時や

悩んだ時も

今も悩むことはもちろんあるけれど

こうしたらいいなとか

対処するにはって

反応が早く復活も早くなりました


福井県敦賀市にあるnacocoro ナココロ
かなこですっ
このブログでは未経験からネイリストになる方法
ネイルサロンの始め方を知りたい方に
向けて日常の情報を発信しています
現在は自爪育成ネイルサロン nacocoro 1店舗
巻き爪・フットケア専門店 菜心 1店舗
経営しておりネイルサロンのフランチャイズ店舗3店舗
を運営しております◎

さて、Instagramでも書いたように

昨日でブログ毎日更新30日目でした

100日目からは半分がネイリストのたまご向け

の記事

半分が今みたいに考えていることや

記録にしていきます

もう少し前倒しできるといいかな

今は頭をあまり使わず寝る前に

ドワって書いているので

やっぱり構成とか引き込まれる書き方とか

過去に勉強したんだけど

それで書きたいと思うと

なかなか気合いが入ります。

でも明日から

ネイリストの卵向けのInstagramは

ストーリーでも

投稿でも1日1投稿毎日更新をはじめます

ブログで慣れてきたので

コツコツ。

さぁ、明日も楽しく頑張ろうっ

\ 無料相談はこちら /

全国のネイリストのたまごさんや これからネイリストになりたい方の無料相談を承っております

友だち追加

自爪育成ネイルサロン nacocoro 全店舗はこちら✨

https://nacocoro.net/nail-nacocoro

巻き爪フットケア専門店 菜心 はこちら✨ https://makizume.nacocoro.jp/